Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛AMORE 三重店

可愛

MENU

写メ日記

2024/5/3(金) 02:55

お礼日記

可愛 写メ日記 5/3(金) 02:55

 

 

本指のT様へ

 

飲み物ありがとう(〃?ω?〃)

2年も経ってたんだねー!時が経つの早い|q •?•? )

色々と楽しんでもらえて良かった??(っ???c)???

めっちゃ知り合いに似ているのとハシゴで私は思い出した(*/□\*)笑

また隙を見て会いに来てくれるの待ってるね(* ?????)”

 

松阪自宅のK様へ

 

飲み物ありがとうございますヾ(?∀??)?

律儀に去年にメッセージくれてたの嬉しい( ????)笑

お部屋めちゃくちゃお洒落でレイアウトが工夫されてて凄いね(〃?ω?〃)

犬のお面は凄い|q •?•? )笑

またタイミング合えば是非お待ちしてます?(?∀?)?

 

本指のY様へ

 

ご飯と飲み物ありがとうヾ(?∀??)?

グルメ番組見てるとお腹減るのなんだろーね|q •?•? )笑

今日はペース早かったね(*/□\*)

今日深夜番組のチョコプラの番組で明日のジョーネタやってた?(?∀?)?笑笑

お休み満喫してねー(〃?ω?〃)

 

本指のI様へ

 

いつも差し入れありがとう??(っ???c)???

今日は空耳が多い日だったね(*/□\*)笑笑

モノマネしちゃったけどNさんの癖は私は可愛いと思うし無くさないでそのままでいてほしい( ????)

噛み噛み癖は治らんねー|q •?•? )笑

なんか珍しいお菓子探してくるー(* ?????)”!

 

 

本日もお誘いありがとうございました??

明日の仲良しさん

お会いできるの楽しみにしてます????

 

 

 

 

 

 

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ