Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛AMORE 三重店

大天使

MENU

写メ日記

2024/4/14(日) 18:51

ドM変態Tちゃん??

大天使 写メ日記 4/14(日) 18:51

土下座で挨拶させられて、声が小さいって怒られてビンタ??

顔面騎乗で呼吸管理されながら乳首いじられて勃起してんじゃねーよ??

足で潰したケーキを舐めさせられ

もっとしゃぶれよ??食べるの遅いんだよ??って

頭掴まれて床にグリグリされて

最後は罵倒されながら寸止めされて許可もなく

勝手に射精しやがって????

お前また絶対こいよ?クソ変態??????

 

オキニトークで事前にご要望、やり取りありがとうございました????

初めてだったみたいだけどドMになってくれて…?

もっともっと調教しないとね???

三重でも名古屋でもタイミング合うときにお待ちしております?‍♀??

てか絶対来い??????????

 

 

 

 

 

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ