こんにちは♪( ´θ`)ノ
行ってみたい![]()
本場のトルコですよ![]()
トルコって言うと昭和では 特殊浴場って
エロいイメージ![]()
私の行きたいのは 元祖岩盤浴
トルコに行った知り合い女性に聞くと 岩盤浴大理石な感じて
お風呂では
頭や体を洗ってもらえる もちろん女性の方に
テルマエ ロマエみたいな ローマ風呂だと行ってました![]()
松阪の温泉にも ローマ風 温泉ありますね
![]()
さて 後半ですが もう少しで受付終了です![]()
2026/3/25(水) 16:34
こんにちは♪( ´θ`)ノ
行ってみたい![]()
本場のトルコですよ![]()
トルコって言うと昭和では 特殊浴場って
エロいイメージ![]()
私の行きたいのは 元祖岩盤浴
トルコに行った知り合い女性に聞くと 岩盤浴大理石な感じて
お風呂では
頭や体を洗ってもらえる もちろん女性の方に
テルマエ ロマエみたいな ローマ風呂だと行ってました![]()
松阪の温泉にも ローマ風 温泉ありますね
![]()
さて 後半ですが もう少しで受付終了です![]()