1/2ページ
いまり(53)
20日 ファイン O様早くからのご予約ありがとうございましたあっという間なお時間でしたが色々お話しできて楽しいお時間でしたまたお待ちしてますありがとうございました
いまり(53)
おはようございます♪( ´θ`)ノ来週はしばらく雨が続くみたいですねまた日記サボってましたいつもメッセージ下さる方ありがとうございます体調が良くなりました出勤致しますので
いまり(53)
駅待ち合わせ Y様1週間ぶりに会えて嬉しかったです今日もドライブデートからのいつもの場所へ今日は爆睡してましたね本日もありがとうございました
いまり(53)
おはようございます台風接近の体調 暑いですね皆様 熱中症に気をつけて下さい今日から6月ですね夏です6月出勤できたら良いな体調次第です若い時の様にいきませんね
いまり(53)
駅待ち合わせ Y様 1ヶ月ぶりでしたねドライブデートはドキドキでしたミニドラ焼お土産ありがとうございましたまた体調が良ければです本日ありがとうございました
いまり(53)
おはようございます♪( ´θ`)ノ昼から雨上がるみたいで雲雨の日は体調が良くないです昨日 脚マッサージ治療したらスッキリ電気はチクチク痛いですが 慣れたらホッとしますね
いまり(53)
おはようございます♪( ´θ`)ノ蒸し暑いですねそろそろ梅雨に入ったみたいで今年は早いらしいしかも 酷暑になるみたいですねまた日記書けてなかった
いまり(53)
こんばんは♪( ´θ`)ノ美杉の山火事は鎮火したみたいですね自衛隊も要請されたみたいで美杉も広いし 2日ぶりの日記になってしまいました今日も病院行ってました
いまり(53)
こんばんは♪( ´θ`)ノお天気下りざか雨で美杉の山火事も消えたら良いですね今日も微妙に暑かったですので明日からは暑さマシになるかもおやすみなさいませ
いまり(53)
こんばんは♪( ´θ`)ノ今日はめちゃくちゃ暑かったですね30度あったみたいですね朝外に出たら熱中症になりそうな感じでしたそろそろ梅雨に入りそうですね来週雨が続くみたいかな?おやすみなさいませ🥲
いまり(53)
こんばんは♪( ´θ`)ノ今日はすごく暑かったですね明日は今日以上に猛暑日になるみたいです皆様水分補給を最近 休んでばかりいるので体がなまってるので朝ウォーキングしてます昼間は暑くて歩けない🥲何より日...
いまり(53)
こんばんは♪( ´θ`)ノ今日は暑かったですね家から病院行くだけで 汗かきました規則正しい生活でもう睡魔に襲われてますまだお休みですゆっくり休息します
いまり(53)
こんばんは♪( ´θ`)ノ今日は朝から病院やら役所に行ってたら こんな時間になってお昼は暖かく日でしたが曇って肌寒くなってきましたね疲れました