Kさん!昨日はお誘い
ありがとうございました
嬉しいコーヒータイムの
お誘い本当にありがとうッ
急だったのにケーキも買ってきて
頂きいつも本当に感謝です

どれも美味しかったー
いつもよりもあっという間な
お時間でしたが一緒にまったり
ゆるゆるコーヒータイムが出来て
楽しかったでーす♪♪
例の写真も素敵でしたぁ
ほんとにガチですごかった!!!
見せてくれてありがとう
そして明日の1日デートもめちゃ
楽しみにしてまーす
いっぱい楽しもうねッ♪♪
いおり















