Kさん!昨日はお誘い
ありがとうございました
またまた貸切デート♪♪
ロングタイムでご一緒頂き
今回はお祝いということで
とっても素敵なお食事と
ケーキ、フルーツやコーヒーも♪
お出かけしてゆるゆるして
8時間というたくさんお時間も
あったはずがあっという間すぎて
いつもほんとにビックリですよね!
本当に楽しいお時間が過ごせました

途中天候の影響などで残念~!
ということもありましたが
また次回のお楽しみが
継続な感じですねッ
お食事は本当に目もお腹も大満足!
な新たな経験もできました♪♪
いつも色んな経験をさせてくださって
ありがとうございます
また次回のデートも楽しみにしてます!

いおり















