Y様☆
初めましてのお誘い移動時間に合わせて頂きありがとうございました(*´∀`)
初めての場所であの付近は何度か通過をしたことあったのですが( *´艸`)
落ち着く素敵な場所ですね(ノ´∀`*)
しか~し(笑)めっちゃ迷った私(笑)
分かりやすく動いてくださり優しく感謝です(*´∀`)
最初から優しく若々しい~フレンドリーに会話も楽しくリラックスでしたよ(ノ´∀`*)
時間延長までして頂きゆったり笑い沢山でありがとうございますね(*´∀`)
野球話が盛り上がりすぎましたが(笑)分かってくださり良かった( *´艸`)
また私びっくりな程の綺麗豪華が沢山で素晴らしすぎました(ノ´∀`*)
素晴らしすぎ~(*^^*)
シャワータイムもめっちゃ素敵で最適!いろいろありがとうね(*´∀`)
そして~(*ノ▽ノ)
素敵な部分を責めさせて頂いたりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あら~私ってば(*ノ▽ノ)
いろいろ興奮~(*ノ▽ノ)
素晴らしい~(*ノ▽ノ)
人生いろいろ納得いかない事とかありますよね(-.-)
でもY様強いです!
私なら~って見習わなければです( ̄▽ ̄;)
お茶もありがとうございました( ´∀`)

優しく笑い沢山&感動沢山な素敵なお時間でした(*˘︶˘*).。*♡
また機会がありましたら嬉しいです(*^^*)
その時はまた野球(笑)納得させてくださいね( ´∀`)















