はじめましてUさま
お仕事帰りお誘いありがとう
ございました〜![]()
見た目とのギャップが
良かったです![]()
コースも延長していただいて
マッタリ楽しくすごせました![]()
シーツが‥‥でしたが
笑
今日も、晩酌楽しんでくださいね!!
また、会える日を
楽しみにしていますね〜
2026/6/23(火) 18:54
はじめましてUさま
お仕事帰りお誘いありがとう
ございました〜![]()
見た目とのギャップが
良かったです![]()
コースも延長していただいて
マッタリ楽しくすごせました![]()
シーツが‥‥でしたが
笑
今日も、晩酌楽しんでくださいね!!
また、会える日を
楽しみにしていますね〜