3/3ページ
さきな(48)
即アポ奥さん〜津・松阪店〜
リピNさま 今日もお誘いありがとう ございました〜 今日は、記念日と言う事で いつもより長いお時間でご予約いただいて 一緒に過ごせて嬉しかったです 今日の洋服もとっても 似合っていま...
続きを見る >
おはようございます〜 ゴールデンウィーク真っ只中 いかがお過ごしですか さきなは、毎年特に 何処かへ出かけたりとかはないですが、 近場でちょこちょこ 楽しんでます 笑 休み明け出勤し...