ありがとうございます。
一ヶ月ぶりに会いに来てくれて、とても嬉しいです♪
髪型似合っています。
格好がからだを強調する服装で良かったです。
鍛えていますね。
いつの間にか長いお付き合いになりましたね。
アノ大きな車が印象的です。^^
知的な会話が素晴らしいです。
ついていけない時があるようこですが、、笑
これからもよろしくお願いしますね。
2026/6/24(水) 19:34
ありがとうございます。
一ヶ月ぶりに会いに来てくれて、とても嬉しいです♪
髪型似合っています。
格好がからだを強調する服装で良かったです。
鍛えていますね。
いつの間にか長いお付き合いになりましたね。
アノ大きな車が印象的です。^^
知的な会話が素晴らしいです。
ついていけない時があるようこですが、、笑
これからもよろしくお願いしますね。