Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/四日市)即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~

みゆ

MENU

写メ日記

2024/4/15(月) 14:52

たぶん

みゆ 写メ日記 4/15(月) 14:52












いやぁ…どんな日記imgって感じだけど



たぶん…メッセージのやり取りで
返事待ちの自己完結・固定観念の押し付けは
しない方がいいよ。



人それぞれ…だからさ。
その人のペース…があるからさimg





返事ないけど、予約しちゃったimgテヘペロ


ぐらいの方がいいかなぁ…私はimg






まだまだ…エロエロなお誘いお待ちしてますimg
寝る前のひとり遊びimgだけでは
足りないみたいimg
imgが…足りないみたい













色んな内容・こんな内容の…
日記を書く人はいないと思うけどねimg




自分の内に閉じ込めておけない…んだよね。

イラッとしたら…イラッとするんだよimg
おもしろいことがあったら
大きな口と声で大笑いimgしちゃうし



こんな…みゆですimg





お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ