本日も出勤です!
昨日は結構遅い時間までご予約いただいてありがとうございました!
帰宅後すぐ寝てしまったのでまだお礼書けてない方すみません、あとで投稿させていただきますね🙇
本日もすでに事前のご予約をいただいておりますので、空き枠の確保はどうぞお早めに!☺️
宜しくお願いします❗️
昨日は結構遅い時間までご予約いただいてありがとうございました!
帰宅後すぐ寝てしまったのでまだお礼書けてない方すみません、あとで投稿させていただきますね🙇
本日もすでに事前のご予約をいただいておりますので、空き枠の確保はどうぞお早めに!☺️
宜しくお願いします❗️















