今日は婦警さんコス着た時の写真👮
普段着ないようなタイプの衣装ですが、思ったより似合ってたかな?と思います笑
折角の婦警さんコスだからなんか気の利いたことが言いたいけど…特に思いつかないな😅
本日でベアトリスさん4日目ー!ついに出張も残り半分です‼️
雨の日が続きますが、元気に出勤しておりますので本日もよろしくお願いします❗️
普段着ないようなタイプの衣装ですが、思ったより似合ってたかな?と思います笑
折角の婦警さんコスだからなんか気の利いたことが言いたいけど…特に思いつかないな😅
本日でベアトリスさん4日目ー!ついに出張も残り半分です‼️
雨の日が続きますが、元気に出勤しておりますので本日もよろしくお願いします❗️















