Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)Blue Rose -DREAMING-

苺(いちご)

MENU

写メ日記

2024/4/20(土) 10:32

お兄様の腕に💪✨

苺(いちご) 写メ日記 4/20(土) 10:32
 
本日13時〜出勤します
小春日和ですね
花粉も黄砂も凄そうだけど
そんなのに負けてられない
今この時期を楽しまないと
 
寒さも和らぎ
変態さんも増える季節
そして薄着の季節
年中薄着の苺には関係ない気もしますが
ミニスカートから覗く下着に
光に照らされて透ける肌に
ドキドキして貰いたいな
苺は暖かくなると覗くお兄様の腕💪✨に
ドキッとします
今からその腕の中で…苺をて
 
 
 
水曜は
少しは気持ち落ち着いた
暖かいし、外出なきゃダメだよ
ああいう荒々しい感じも
お兄様の新しい一面を知れたみたいで
苺は全てを受け止めたいよ
一緒に過ごす時間で少しでもお兄様の気持ちが心穏やかになれば嬉しい
にしても
エロかったね
何処ででも求められるあの感じ
燃えずにはいられなかったよ
旅の話はまた次回、楽しみにしてるね
 
 
今日もイベント色々
どれがお好み
 
 
 
 
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ