?
ベリー で
お誘いしてくれたお兄様?
はじめてのお誘い
ありがとうございます(*´?`*)
お仕事前にきららに
会いにきてくれて
嬉しかったです???
お話をすればするほど
話が盛り上がってお互いの
好きな野菜の話とか
すごいたのしかったです?笑
ベットの上では別世界な感じで
すごく興奮しました?
最初から最後までずっと
たのしかったです?
また、お時間合ったら
お誘いして下さいね?
台風がくるからお兄様のお仕事的に
心配ですがなにもありませんよーに?
カサブランカ
きらら☆















