事前予約ありがとう

そして遠いところから会いに来てくれて本当にありがとう!
私が初出勤の日に会ってから、気付けば結構久しぶりの再会だったね

会った瞬間「あ、久しぶりだ〜!」ってなんだか嬉しくなったよ

どうだったー?
私、何か変わってたかな?
自分では髪の毛が伸びたくらいしか思いつかないんだけどね

でも久しぶりに会うと、自分では気付かない変化とかあるのかな〜なんて思ったり!
それから差し入れもありがとう

しかも大好きなシェルレーヌ♡
三重県に来て初めて食べた時、本当に衝撃だったんだよね

しっとりしてて美味しくて、一瞬で好きになったお菓子だからめちゃくちゃ嬉しかった!
しかも塩キャラメル味までセットでくれて感謝

まだ大事に食べてるよ〜!
意外とカロリーも低めだから、ダイエット中の私にはかなりありがたい存在

甘いもの我慢しすぎるのもしんどいから、こういうご褒美は本当に助かる

今回も色んな話ができて楽しかったな〜

パスタのお店の話から、気付けばまた私が宿題出しちゃったけど

次までにいいお店探しておくね!
お兄さんの期待値を上げすぎない程度に頑張ります笑
でも毎回思うんだけど、お兄さんと話してると行ってみたい場所がどんどん増えるんだよね

気付いたらマップの「行ってみたい」が増えてる笑
おすすめ聞くたびに気になるところが出てくるから困る〜

日焼けの話も面白かったね

私も最近ちょっと焼けたかもな〜って思ってたから、余計に日焼け対策ちゃんとしなきゃって思った!
やっぱり日焼け止めって大事なんだなぁって改めて実感

それにしても、お兄さんのかまぼこみたいな日焼け跡はちょっと見てみたいけどね笑
話聞いただけで面白かった

これからますます暑くなるし、お互い熱中症にも日焼けにも気を付けながら過ごそうね

次に会う時、「焼けてないよ!」って報告し合えたらいいな笑
今回も楽しい時間をありがとう

また会えるの楽しみにしてるね!















