まずさ、写真撮るの下手すぎて美味しそうに写ってなくてごめんなさーーーい( ??ω?? )
朝からのご予約だったのに、朝いちケーキ屋さんに行ってくれて買ってきてくれたの優しすぎるぅぅぅぅ(T ^ T)
普段ケーキ屋さんのケーキ食べることなんてそうそう無いからめちゃくちゃ嬉しかったし、二人で食べたらより美味しかったよね??
いつも優しいYさんだけど、差し入れをわざわざ有名な所ばかりで買ってきてくれるのスゴすぎるでしょ!
ベッドでもめちゃくちゃ優しくて、私が嫌じゃないか痛くないかめちゃくちゃ聞いてくれて、当たり前に気持ち良くていつもうっとりしてます♪♪
おかげで水浸しになってて恥ずかしくてシート速攻捨てたけどっ(笑)
Yさんもまだ緊張してるって言ってくれたの可愛かったけど、もっと気持ち良くなって貰うためにらんも頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ
帰り際にまた来るって言ってくれるのもカッコイイし大好き!また遊ぼうね?いつでも待ってるよ!















