Daily Night Scoop Menu
デリヘル/松阪カサブランカ 三重松阪店

らん

MENU

写メ日記

2026/8/23(日) 13:34

20時30分__H様

写メ日記 らん 8/23(日) 13:34




初めましてのH様?今日はらんを呼んでくだりありがとうございます!

会うなりすぐおしりワサワサされてえっちぃ?って言いながら警戒したけど(笑)
Hさんめっちゃいい人で優しくて楽しかったから、嬉しかったです?

「僕変態なんだよ」って教えてくれたとおり、さっそくらんのこと色々触ってくれててスタイルを堪能してくれたみたいでよかった!!
初めてで緊張しちゃったし、変態って聞いたらどうしたらいいか分からなくなっちゃうけど、
蓋をあけたらエッチな優しいお兄さんなだけで
可愛くてずっとヨシヨシしちゃった?

お風呂行くまでいっぱいイチャイチャしたから、ベッドですぐにイチャイチャ始まっても違和感無し!!久しぶりにお会いしましたね?って感覚やった。
Hさんにいっぱい痴漢されといて良かった(笑)

らんも緊張がほぐれやすくて、いっぱい濡れてすぐイっちゃったけど、
Hさんもらんが攻め始めたら上手って褒めてくれて気持ちよくなってくれたみたいで良かった?
いっぱい出てたね??

また呼びたいって言葉、らんも嬉しいです(*^^*)コツコツがんばってるから、また会いに来てくれると嬉しなっ\(^▽^)/!よろしくね??
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ