まず、このイラスト全然らんに似てなくてゴメンね(笑)本日は初めましてでなんと5時間の貸切予約ありがとうございましたm(_
_)m??
初めましてでいきなり貸切なんスゴすぎたし、5時間ずっと褒めてくれてたのもスゴすぎました\(^▽^)/!
らんの童貞を〇すニットの背中の写真が好きって言ってくれてたから、正面の写真で漫画風に生成したら全然違う人になってしまったっっっ。
ルックスもスタイルも褒めてくれたのに、最後ベッドでまさかの所褒められてずっと笑ってた(笑)なんかKちゃんの言うことがいちいちツボでめっちゃ笑ってしまうのよねぇ…エチエチな雰囲気も壊しちゃうよねぇ…。
エチエチ女子の話聞いてたららんももっと頑張らないとな!って思ったけどね。
らんは性癖めちゃくちゃノーマルだわっ。
スタミナ無いし(´;ω;`)
でもちゃんと、ちょっとエロいってフォローしてくれてたのもサンキュー(笑)
あれかな?潮吹きしちゃったから??めちゃくちゃでちゃってらんもビックリ。ルイボスティーのせいだな(っ ?? ?c)
ところでコスプレのお洋服着てたけど、ちゃんと記憶ある??割とすぐ脱がせて無かった?(笑)
やっぱ裸が1番なのかな??
また会えるときはコスプレじゃなく裸のまんまで良さそうだね(*^^*)
それにしても、Kちゃんずっと緊張して全然目を見てくれなくて恥ずかしがってくれてて面白かったなー!綺麗過ぎるとかスタイル良過ぎるとか褒め言葉のシャワーを浴びせてくれて、あまりにも褒めてくれるから有頂天だよ??
Kちゃんに嫌われないように頑張って維持しないとだ??また会える日をたのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))貸切ロングありがとう??