Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)カサブランカ 三重松阪店

らん

MENU

写メ日記

2026/11/5(木) 11:46

11/4__本指名N様

写メ日記 らん 11/5(木) 11:46




昨日は180分のロングコースのご利用ありがとうございます??
生憎の空模様だったけど、あんまり降ってなくて良かったねー!
らんの好きなタイプの人の話、結末なかったけど結局嫌なタイプの人の話だったね(笑)
ややこしい女を卒業します(*゚∀゚*)ムッハー

勉強の話も参考にしてもらえたら嬉しいな。ちょっとずつコツコツやると確実だよー!
私も生涯ずっと勉強していくように頑張るね(*^^*)

Nさんと話してるとほんと不思議だな〜って思うことが多くて目がまん丸になる!
自分が普通だと思っていたことが全然Nさんの普通じゃ無かったりして正反対の人ってホントにいるんだねぇ。って感じだよ( *´?`* )

久しぶりの泡風呂もちゃんもあわあわになったね??
もっと熱めに入れたら良かったなぁ(´・ω・`)
泡風呂は再チャレンジさせて〜!!

今回はチューいっぱいしながらの触り合いっこだったね。チューでもいっぱい気持ち良くなってくれたら嬉しい?

なかなかゆっくりの休みがなくて忙しいのに、いつもらんに時間をくれてありがとう!(´▽`)
次の予約も楽しみにしています♪??♪??
×閉じる

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ