皆さんこんばんは!そらです!
今日もお疲れ様でしたー!
そら、今日出勤予定だったんですけど
用事が入っていたのをすっかり忘れていて
:( ;´?`;)
出勤は明日からになりました!
よろしくお願いします(* ???*)
この報告だけだと
寂しいので、最近ハマっているお菓子をご紹介
そら、このペコちゃんのドーナツクッキーと
ホワイトチョコレートにハマってるんですけど
特に写真のドーナツクッキーにどハマり!
甘党のそらにはたまりません!(≧∇≦)
しかも、これと麦茶とかのお茶が
何となく会うといいますか…( ̄∇ ̄*)ゞ
良かったら皆さんも
是非食べてみてください!
以上、そらからでした〜(*^^*)
そら