おはようございます!そらです!
本日、カサブランカではなく
本当のお仕事の方に出勤することに…!
( ´゚Д゚`)エッ…
朝お電話がかかってきちゃいました
( ´゚д゚`)アチャー
お仕事は夜からの予定が
早まってしまいました!
ちょっと強い雨の中の出勤は
込み上げてくるものがありますね
社会人、遺憾の意(ノ∀`笑)
今回は違う場所で
元気をお届けすることになってしまいましたが
今日出れなかった分
日曜日に出勤することにしました!
6月28日(日)10時〜17時
です!
この日は晴れ予報!
そらの笑顔もより輝いて見えちゃうなー(*´艸`*)
↑ やかましい
台風の後のジメッとした空気も
そらが吹き飛ばしちゃいますよ!
あ、画像のポテチは
ファミマで見つけたポテチです
あまじょっぱさがたまりませんでした
そら多分これで太っちゃうかもしれないです笑
お仕事の方もお休みの方、予定のある方
そしてカサブランカに遊びに来てくれる方
皆さん、どうか気をつけてお過ごしください!
今日は出勤じゃないけどー!
今日も一日笑顔で
そらと頑張りましょうね!
そら