こんばんはっ!
sさま
今日はありがとうございましたっ!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
とっても楽しい濃い時間になりました

えっ、、めっちゃ若いイケメンだ、、♡♡♡
ってなりました



明るいハイライトも似合ってて素敵でした

またあえるのたのしみにまってるよっ!♡
nさま
今日もありがとうございましたっ!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
120分やったのに一瞬で過ぎて
もうタイマーなった、、、って感じで
新しい経験ができてたのしい(((( °_° ))))♡
また次来月?再来月?あえるのたのしみに
待ってます

明日は10時14時で出勤してるので
お誘い待ってます♡















