嫌なことあったから
って会いに来てくれてありがとう?
少しは元気出たみたいで安心( *???*)
今回やたら可愛い可愛いって
言ってくれるから嬉しかったよー?
Mちゃんって昔からやけど喋っとると
たまにおかしくなるから、ツボなんよね( ? )
ござる!は笑わん人おらんやろレベル。笑
本当に面白かった((´∀`*))
でも今回も最初から
落ち着いて!って言われたわー( ̄▽ ̄;)
後さ、ひなたが近付くと逃げてくの
Mちゃんくらいやで!笑
そのくせ、ひなたが来て欲しくない時に
ニヤニヤして近寄ってくんの
ほんとうざいわー( ・??・? )
嫌がるのみて喜ぶし( ・??・? )
まあ、Mちゃんやで良いけどさ( ・??・? )?
〇〇〇〇の取り合いは相変わらずやけど
なんやかんや仲良しやし良いか(ノ≧?≦)☆
次はイベントの割引券使って
会いに来てね(^_^)ノ??
昨日はお誘いしてくれて
本当にありがとうございましたー?