人によってあります!
はぁーぃ(≧∇≦)
いいと思います
タバコは吸ったことないです!
はーいヽ(*´∀`)ノ♪私でよければ♡
清潔感があれば何でもいいです☆
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
頑張ります!
嫌いかもー
するかも(´・c_・`)