質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
鉄板ナポリタン、そらも好きです!やっぱり王道のミートソース🍝だけど、たらこパスタも和風パスタも…色々ありすぎて迷いますが!よく食べるのはカルボナーラですね(ノ∀`笑)
ジェノベーゼと和風が大好き!