«ファインII 220のお兄様»
まさかの松阪まで
会いに来てくれてありがとうすぎるっ😭💕
なんか松阪で会ってる事が
違和感すぎて笑っちゃったね😂😂
今日は攻めのPG✨️
…と言いつつ、結局ゆずきが
いっぱい攻められてしまった🫣
いつもは2人の恒例行事があるけど
今日はなかったから
たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
遠いのに松阪まで
会いに来ちゃうあたり
PG信者すぎるねっ🤭💓笑
戻るまでもう少し待っててね🥺
お誘い頂きありがとうございました🍊
2026/6/21(日) 17:33