昨日12時間にて遊んでくださったお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました
前々から予定してくれてたからめちゃくちゃ楽しみだった😭♡♡
うなぎ屋さんいこうねー、で実現

肝心のひつまぶし撮り忘れてうざくだけ🥒ϵ( 'Θ' )϶
めちゃくちゃ美味しすぎて感動т ‧̫ т
その後も色んなとこ回って焼肉もご馳走様でした( ߹꒳߹ )♡♡
買ってくれたお土産みんなで消費するね
次はシャインマスカット行こーう🤝
楽しみにしてるね
前々から予定してくれてたからめちゃくちゃ楽しみだった😭♡♡
うなぎ屋さんいこうねー、で実現

肝心のひつまぶし撮り忘れてうざくだけ🥒ϵ( 'Θ' )϶
めちゃくちゃ美味しすぎて感動т ‧̫ т
その後も色んなとこ回って焼肉もご馳走様でした( ߹꒳߹ )♡♡
買ってくれたお土産みんなで消費するね
次はシャインマスカット行こーう🤝
楽しみにしてるね












