昨日の本指名様🤍
お久しぶりにありがとうございました
また合間見つけてきてくれてありがとーうꕤ︎︎·͜·
数ヶ月ぶりかな?覚えててくれて嬉しい💭
お兄さんが出すふわふわした雰囲気が好きです☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
お喋りも交えながらベッドに
無事フィニッシュお疲れ様でした☺️♡♡
京都私も行きたいなあ
また後日談聞かせてね💕︎
お久しぶりにありがとうございました
また合間見つけてきてくれてありがとーうꕤ︎︎·͜·
数ヶ月ぶりかな?覚えててくれて嬉しい💭
お兄さんが出すふわふわした雰囲気が好きです☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
お喋りも交えながらベッドに
無事フィニッシュお疲れ様でした☺️♡♡
京都私も行きたいなあ
また後日談聞かせてね💕︎












