58 206号室

お久しぶり仲良しのY様( ◜𖥦◝ )
1年ちょいぶりくらいでしたね🥹➰🫶
また会いに来てくれたの
すーごく嬉しかったヨ😭✌️💗
お部屋入ってすぐ笑顔でお出迎えしてくれて
安心しました😌✨️
近況報告もほどほどに……
お互いスイッチ入ってしまって
すごいことになってたね🤭🫶笑笑
あれはわたしもえっちすぎたと思った😂❤️
最初からエチエチMAXで
大量大量🐳🐳🐳www
すりすりしてるだけでビシャビシャだし
もう大変(◍︎´꒳`◍︎)笑
お風呂入ってるときも
ずーっといちゃいちゃしてて
あっという間のお時間だったなぁ🥺💕
今回も本当にありがとうございました❣️
これから暑い日が続くと思うので
水分補給しっかり取って
お身体ご自愛くださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またよろしくお願いしますっᥫᩣ













