こんばんは♡和香です♡
職場から、鈴鹿に直接向かってたら
ワケワカラナイ道を、
google先生に案内されて泣きそう。笑
けど、あと12分で
ホテルに着くらしい。
ほんまにか!!!!!🤣
エロい事をしに、
謎ルートを走り
コンビニコーヒーをすする和香でした☕️
雨、気をつけようねー!!!!
いや、お前がな!!!って感じよな♡
気をつけて向かいまーす♥️
和香
2026/6/25(木) 19:13
こんばんは♡和香です♡
職場から、鈴鹿に直接向かってたら
ワケワカラナイ道を、
google先生に案内されて泣きそう。笑
けど、あと12分で
ホテルに着くらしい。
ほんまにか!!!!!🤣
エロい事をしに、
謎ルートを走り
コンビニコーヒーをすする和香でした☕️
雨、気をつけようねー!!!!
いや、お前がな!!!って感じよな♡
気をつけて向かいまーす♥️
和香