おはようございまぁす(o´Д`o)ノ゙
本日も元気にあさみ出勤しましたぁ!!
(((((((っ・ω・)っ
週末から梅雨らしい天候に
なるみたいやね(|| ゜Д゜)
雨が降ると憂鬱になって
人肌恋しくなるあさみにとって
大変な時期が参ります(つд⊂)
人肌恋しくなるとぬいぐるみが欲しくなる(笑)
テディベアが欲しいな(* ̄∇ ̄*)笑
2026/6/18(木) 10:13
おはようございまぁす(o´Д`o)ノ゙
本日も元気にあさみ出勤しましたぁ!!
(((((((っ・ω・)っ
週末から梅雨らしい天候に
なるみたいやね(|| ゜Д゜)
雨が降ると憂鬱になって
人肌恋しくなるあさみにとって
大変な時期が参ります(つд⊂)
人肌恋しくなるとぬいぐるみが欲しくなる(笑)
テディベアが欲しいな(* ̄∇ ̄*)笑