今日わありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
まさか会いに来てくださるとわ思ってなかったのでビックリしたわー!!(*≧∀≦*)
ちゃんこ入店(てかまだ体験w)初日の1番目の殿方(*≧∀≦*)!!
覚えてるところわしっかり覚えてもらってて(笑)いろぉんなこと忘れさられてましたけどね?!(* ̄∇ ̄*)www
そりゃあそうだわな(* ̄∇ ̄*)
だって2月以来やもんね(* ̄∇ ̄*)
まぁ振り返りトーク面白かったわ(* ̄∇ ̄*)笑
おしゃべりしすぎてあらら時間もあったけど(笑)無事に気持ちよくなってもらえて良かった(* ̄∇ ̄*)笑
あと、人気者になったなー!いつも予約埋まってるやん!てゆうてもらえたことが、いやいやそんなことないよー?て言いながらもめちゃくちゃ嬉しかったんやでな?♪(/ω\*)照
ほんまありがとうございました(人´∀`*)
野菜ジュース、買ってきたわけちゃうゆうてたけど(笑)ごちそうさまでしたぁ(人´∀`*)笑












