口コミありがとうございました(人´∀`*)
見た目が若いてゆうてもらえて
嬉しすぎるし(*≧∀≦*)♪
初日、てか1ヶ月目のあさみに比べたら
イメチェンもしてるし
だいぶ女磨きのほう
頑張ってますもんでv(o´ з`o)♪笑
覚えててもらって嬉しかった!
ってゆうてもらえて良かったぁ(* ̄∇ ̄*)
2026/6/22(月) 12:03
口コミありがとうございました(人´∀`*)
見た目が若いてゆうてもらえて
嬉しすぎるし(*≧∀≦*)♪
初日、てか1ヶ月目のあさみに比べたら
イメチェンもしてるし
だいぶ女磨きのほう
頑張ってますもんでv(o´ з`o)♪笑
覚えててもらって嬉しかった!
ってゆうてもらえて良かったぁ(* ̄∇ ̄*)