先日、まゆちゃんと、あまねちゃんに
撮影をしていただきましたv(o´ з`o)♪
7月のパネルテーマ【水着】での
撮影でございましたv(o´ з`o)♪
水着だなんて、学生以来の着用でした(笑)
まず水着を買う時点で恥ずかしかったぁ(笑)
なんでやろう(* ̄∇ ̄*)下着買うのわ
全然恥ずかしくないのになぁ(* ̄∇ ̄*)笑
プロフのアイコン変わったねー!
水着姿もいいねー!と日記で撮影報告する前に
嬉しいお言葉をいただける殿方もいて
まぁ照れる照れる♪(/ω\*)笑
まだチェックしてない殿方!
この日記であさみの水着姿
どぉぞご堪能ください(´・з-)ノ⌒☆













