あまねです✨
N様🫶昨夜は素敵なお誘いありがとうございます🍀
初めての鈴鹿ちゃんこにあまねを選んでくださりありがとうございます🤭︎
とてもあまねに対して紳士的なN様🫶
沢山色んなお気遣いを頂いてとても嬉しかったです😊💖
「こんな遅くにごめんなぁ」と言ってくださっていましたが、あまねはN様と初めましてができて嬉しかったです🤭︎
N様と色んなお話ができたり、あまねの少し自信のあるふぇらを褒めてくださったり、とても居心地の良い時間を充分に過ごさせていただきました(*´˘`*)ヘヘ
「また呼ぶね」のお言葉。信じて待ってますね☺️
昨夜は本当に素敵なお誘いありがとうございます🫶
あまね












