あまねです✨
T様❣️昨夜は素敵なお誘いありがとうございます💕
お店から連絡がきた時にこんなすごい雨の中あまねに会いに来てくださるのと感激しておりました😭
お会いした時に「今回もどこかのタイミングで会いたかったんだ」と言ってくださっててほんとに嬉しい気持ちでいっぱいでした🤭︎
今回も変わらずT様の素敵なニコニコ笑顔を見れて幸せでした☺️
T様とは年齢が近いこともあり、お話も沢山弾むし和むしでずーっとこの時間が続くといいなぁっていつも思うのです⸝⸝⸝🙈💕
昨夜も2人で沢山気持ちよくなってあの感覚にやみつきになっちゃいます🙈💗
またたくさんあまねとえちえちな時間過ごしましょうね😽💕
昨夜は本当に素敵なお誘いありがとうございました☺️
ちゃんと寝落ちずにサッカー見れたかな?🤭︎












