お兄さん達お疲れ様です♡
次の出勤は、7月26日〜8月11日までの約2週間、鈴鹿に行きます♡
久しぶりに鈴鹿のお兄さん達と沢山イチャイチャできるのを楽しみにしてるよ🥰
事前予約も受付中です♡
予定が分かっているお兄さんは、ぜひ早めのお誘い待ってます💕
沢山甘えたいし、可愛がってほしいな♡♡
お誘いお待ちしております💋
2026/6/25(木) 21:43
お兄さん達お疲れ様です♡
次の出勤は、7月26日〜8月11日までの約2週間、鈴鹿に行きます♡
久しぶりに鈴鹿のお兄さん達と沢山イチャイチャできるのを楽しみにしてるよ🥰
事前予約も受付中です♡
予定が分かっているお兄さんは、ぜひ早めのお誘い待ってます💕
沢山甘えたいし、可愛がってほしいな♡♡
お誘いお待ちしております💋