6/23(火)10:30〜90分♡
本指名Y様🩷
また来ちゃいました☺️って
今日もお仕事のお休みに
ご一緒に過ごせる事とても
嬉しく思います😊
ありがとうございます🩷
スタイル良すぎなんて
お褒めのお言葉♡勿体無いけど
嬉しすぎます🥹🩷
Y 様のお好みのタイプに
合ってて良かったです😊☘️
今日もよろしくお願いしますなんて
言われたら沢山サワサワ
イジメちゃうよね\(//∇//)\
最後どぴゅどぴゅ🤍
出てたの興奮しちゃった\(//∇//)\♡
今度はまた違うパターンで
挑戦しようね😉🩷待ってます🫶💕
HIYORI♡















