5/26(金)11:30〜70分♡
初めましてのお兄さま🩷
優しく微笑んでいる笑顔が
とても素敵なお兄さま🩷
お足元の悪い中
ありがとうございました🌂☔️
ゆっくりゆったり身体も
キレイにして🫧🫧
恥ずかしいなぁと言いながら
攻めても良いよと照れている様子が
可愛かったです😉💕
趣味のお話、お好きな食べ物のお話
たくさんお話しできて楽しかったです🩷
今日は癒しの時間になりましたでしょうか?
台風が近づいてきますが
お気をつけてお過ごしくださいね🩷
またお会いできるのを
楽しみにしております🩷
HIYORI♡














