いつもプルプルにしています♡
興味はあります♪
生やそうかな???笑
清潔感、常識があるかどうか、思いやり、ですかね!話し合いができる人とかがいいね!
めーーっちゃすきです♡
あらら、ホテルを探すのはどうでしょう!
映画見たりゲームしたり海を見て黄昏に行ったり!まったり過ごすことが多いですね!
怪しいね!🤨
優しく攻めて欲しいな☺️
可愛いよね!!ニット系も着るし、ロングブーツもショートブーツも冬はよく履きます♡ぜひ直接みにきてほしいな☺️