ないなぁ〜!ランジェリーってほんとその人によって好みがあるからお兄さんの好みがしれるのいいよね!
シンプルな服装結構好きですよ!ユニクロとか!シンプルイズザベスト!!
痛くないの!
優しい方かな!感じの悪いお客様は出会ったことないですね🫢
めっちゃ嬉しいよ〜💕
えー!みてみたい!笑笑
全力で頑張っちゃいます
ぜひお誘いお待ちしてます💕
はい!是非是非!
ないなぁ〜友達がいる場で静かに自分の彼氏としたことはるけど🥹