コンビニのデザートってほんと美味しいよね❤️甘党だからほんっとに全部好きかな!
毎日ですね!🤭 お兄さん達にはみれいちゃん良かったな!って満足して帰ってもらいたいのでいつでも全力です❤️
すきや!すき家のチーズ牛丼にタバスコかけて食べるのが好きなんだよね!あれたまらない🫣🫣
是非是非!沢山イチャイチャしましょ♪
まだ未だに綺麗に吹けたことはないんだよね🥹
ランニング、トレーニング 体動かすの大好きです💕逆に私もスポーツマンな男性すごく魅力的に感じます
ローション気持ちいいですよね💕
赤福かな!!!
全然私は毛に関しては気にならない派なのでどんなお兄さんでも大丈夫ですよ!☺️
この中だとguが多いかな!