スーパーカップが好き!
あーうなぎいいなあ〜💕
塩胡椒のみ!
どっちも好きだけどつぶあん派かな〜!!和菓子だいすき!
口の中にいっぱい出してください♡
それしたことないかも〜!
日によって吹いちゃいます🫣
シャワー浴びずには恥ずかしいなあ🫣
普段から私関西弁です🥺
駐車場で待ち合わせして、一緒に入れます!!