はい♀️
普通が良いです
頑張ります
整えていますのでフサフサではないかもしれません
水やお茶が嬉しいです
オプションでしたら大丈夫です♀️
頑張ります♡
はい🙋♀️
仲良くなったら名前で呼びたくなりますね
美味しいみたいですね❣️