それは寂しいですね💦日記だったり、DMだったり必ずお伝えします!!☺️
ぜんっぜんありです!寧ろ嬉しいですよ!☺️
是非是非!沢山ナメナメしちゃいます😳
クッキー詳しくないんです!ステラおばさんしか知らない!😳
シュークリーム踏んじゃうのは抵抗あるなぁ〜シュークリーム口移しで食べたりって言うのはどう?🤤
ノンアルコールのビールとかなら!!😳
生えてないです💦ごめんなさい!
けっこう全身弱いです私🫣🫣首舐められるのとか結構好きかな〜!あとは足の指とかかな〜♡
甲子園は毎年ずーっと夢中になりながら見てるんですけど、プロ野球は詳しくないのです😣😣
フィナンシェ初めて聞きました!すごいおしゃれな名前😳なんでも嬉しいですよ〜💕🍫