テイクアウト詳しくないんだよなあ〜逆に教えて欲しい!お弁当はほっともっとぐらいしか買った事ないかも!笑
ないなあ!
ええ!なんでも嬉しいですけどね!一度お客様から沖縄のお土産でオリオンビール、お菓子などいただいた事があるんですけど、すっごく美味しかったです♡好き嫌いなどもないのでなんでも嬉しいですね♪
80歳まで行けます!ぜーんぜん恋愛対象に入りますよ!私一般的にみておじさんって言われてる年代の男性が好きなんですよ!
和菓子美味しいよね!!どっちも好きだけど、ようかんすっごく好きです😊
綾野剛が出てるサスペンスは大体出たらみます!演技がすごいんですよね〜!けど、一番好きな俳優さんは反町隆史です!✨GTO時代の反町が好きすぎる
そんな事があったんですね💦手術跡など全く気にならないので、ぜひぜひ!
どっちも嬉しいな!💕サプライズもいいね!私にサプライズしよう!って考えてくれてたところを想像しちゃって、かわいい。ってひたすらニタニタしてると思います!笑
おにぎりかな!パンよりも米派です!
そこまで旅館に泊まりに行った経験がないので普通レベルの旅館でも楽しめそう!あと、ゆっくりしたい派だから3泊4日かな!けど、家族がここの旅館行ってみたい!って言ってたとしたらそこに泊まる!