かんちょう!?したことないな!気にはあるけどね!
あったらすっごい嬉しいな〜😖
2かな!よく初めましてのお客様に言っていただけます💕嬉しいです☺️
ヌルヌルイチャイチャしましょ一緒に💕
競艇派です!とは言っても全然しないですけどね💦見てるだけでも楽しめちゃう派なんです!🥹🚤
それが良いと思います!
明けましておめでとうございます💕事前にお問い合わせして見てください♡
お腹出てる方結構すきです🥺いつもこのお腹可愛いなぁって見ちゃってます!笑
いーっぱいいじめちゃっても良いですか?🥰
初めましてだったら、90分だったり、120分だったり、仲良しな方だったらわがままですけど、沢山イチャイチャしたいのでロングがいいなぁ〜なんて!😳💕