飼ってません( ゚_゚ )
なぜでしょう…(=ω=;)
持ってません(´-ι_-`)
遠慮します…(;´Д`)
同じです( ๐_๐)〣
分かりません(•﹏•ั;ก)
どうでしょう( ºωº )…
はいm(_ _)m
持ってません(´._.`)
得意じゃないです( ꒪⌓꒪)