見て下さい(笑)10円は不要です(≧∀≦)
踏むのは…得意ではないなぁ…( ˶> <˶)՞ ՞
踏むのがお上手なお方は…どのように踏まれるのかなぁ…?⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
踏んでも痛くなかったり…気持ちよかったりのコツを知って見えるのかな?(*´ω`*)
今度調べてお勉強させていただきたいと思います😊
お客様は踏まれるとしたらどのように踏まれてみたいでしょうか?
お会いしてくださった時に是非教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
大きすぎても…お口が疲れたりするので…
ある程度の大きさが嬉しいかなぁ…?(*´ω`*)
コツが掴めたら…大きいサイズでも…おフェらが出来るかもしれないので…
お勉強をさせていただきたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております♪